ここから本文です

友達を、殺し屋に依頼して殺すのは可能でしょうか?もう友達じゃありませんが。 ...

mil********さん

2015/12/1021:20:41

友達を、殺し屋に依頼して殺すのは可能でしょうか?もう友達じゃありませんが。


まず日本で殺し屋を雇うのは可能ですか?

だめなら知り合いのやくざに頼んで殺してもらうか。





理由は、家に勝手にあがったからです。さらに堂々とわたしの部屋まで来ました。生かす気はありません。アメリカだったら人の家に勝手にあがるのは普通ですが、ここは日本です。多分こういうアメリカ的な被害にあったのは日本でわたしだけでしょう。アメリカでは人の家にあがる人はゴロゴロいますが、日本でこういう異色犯罪者が生きてることはだんじて許せません。

他の理由もあります。お金をなかなか返さないところです。


また親も対象にしたほうがいいですか?多分自分の子供に人の家に上がり込み方や、人から金を借りたら返さなくていいという教育をしたんでしょう。親の教育の仕方にも問題ある。


また、みなさんだったらどうしますか?なにか仕返ししますか?

閲覧数:
8,311
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsy********さん

2015/12/1511:12:45

勝手に家に入るのは不法侵入です。

お金の貸し借りは、キチンと日本法令の金銭貸与の契約の書類を記入してもらいます。

警察に相談したり、
弁護士に相談したりします。

殺し屋を雇うよりも、
ヤクザに頼んで殺すよりも、安全で安く済むと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2015/12/1513:26:18

殺し屋に依頼して殺すのは不可能です。

bhx********さん

2015/12/1021:35:58

いや

アメリカだとポケットに手に入れた先にうち→無罪で上がりませんよ怖い
見知らぬ人は強盗に見えるから・・

d07********さん

2015/12/1021:33:28

あぁ、迷わず治療します
そして、パンしか言えない人にします