ここから本文です

レーシックやって六年目。慢性的に充血します。眼科受診したらやはり遮断されるの...

huk********さん

2015/12/1023:41:34

レーシックやって六年目。慢性的に充血します。眼科受診したらやはり遮断されるのでドライアイとのことでした。ティアバランスを二週間さすよう言われましたがこれで効果あった方いますか?

実際目が乾いてる人たちは、どうしてますか?

補足ありがとうございます。やはり充血していますか?数人に目が赤いよーと言われてしまい・・・泣

閲覧数:
783
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/12/1118:34:55

レーシック後のドライアイは多くの方が訴えます。
ティアバランスなどの点眼で保湿することで症状が改善する方もいますが永続的に効果があるわけでもなく根本的にドライアイ治療するわけでもありません。
また他にムコスタやジクアスなどのドライアイ治療薬もあるので眼科で相談してみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/12/16 13:58:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2015/12/1322:13:47

目薬差さない方が良いと言われましたよ。「安心レーシックネットワーク」で

syt********さん

2015/12/1115:34:56

これは、治りませんが、ソフトサンテイアや、ヒアルロン酸の入ったヒアレイン等で、しのいでいます。

角膜と同時に再生不能な神経も切り取られているから、諦めています。

tik********さん

2015/12/1023:44:04

そうしてますみんな。