ここから本文です

男性の方に聞きます。先日出会い系でスゲーブスと言われたものです。メイクと映り...

kyu********さん

2015/12/1101:16:23

男性の方に聞きます。先日出会い系でスゲーブスと言われたものです。メイクと映り方を研究して撮り直しました。この赤い口紅は似合ってますか?

周りにメイクをする女性がいないのでわかりません。出会い系はやめました。冷やかしなしでお願いします。

出会い系,メイク,スゲーブス,赤い口紅,映り方,アイライン,チーク

閲覧数:
94,308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2015/12/1102:39:01

お肌が白いので真っ赤より薄ピンクのリップぐらい透明感あるものを口より大きく、ぷるんとした方がお似合いと思います。
眉は眉頭を下に下げず、もう少し薄く幅広く。
アイラインは目頭に引かず、黒目の上に太めに目尻は上げ気味に。
アイラインで囲むと目の大きいのが生かせず小さく見えてしまいます。

チークは鼻に近いところはつけないで、丸く。
一度化粧品売り場でメイクしてもらうと、似合う色や位置がわかりますよ。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

質問した人からのコメント

2015/12/11 10:12:22

きらびやかに化粧すればいいとか言う誤解してる人もいて困りましたがやはりピンクの方がいいみたいですね。モテるメイクとか考えてないのに深読みする人にはガッカリ。赤い口紅はいまはやってますものね。メイクアドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りなりなさん

2015/12/1101:56:17

私はピンクのリップが似合うと思います。元気出して前向きに頑張ってくださいね。