同性の先輩へのプレゼント 以前同じ職場だった先輩に誕生日プレゼントを渡そうと思ってます。10個上の女性の方なのですが、以前はお酒とお酒のつまみをプレゼントしました。仲が良く尊敬して

同性の先輩へのプレゼント 以前同じ職場だった先輩に誕生日プレゼントを渡そうと思ってます。10個上の女性の方なのですが、以前はお酒とお酒のつまみをプレゼントしました。仲が良く尊敬して いる先輩なのですが、今夏はフラワーボックスをプレゼントしてみようかなと考えています。しかし、同性の後輩から誕生日に花って貰ってどうですか?手紙と一緒に渡す予定です。

ベストアンサー

0

フラワーボックスってニコライバーグマンとかでしょうか? だとしたら、すごく素敵だし、いいと思います♪ そうでなくとも、花束とかよりもロマンチックすぎないし、変だな、とは思わない気がしますが。 というか、夏って・・・!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうです、ニコライバーグマンです^^ ご回答ありがとうございました、フラワーボックスに決めます! 今年と打ったつもりが、何故か今夏に…笑