ここから本文です

もしも1ケ月1200円でモーニングコールを頼めたら、あなたは誰を 指名します...

riy********さん

2015/12/1102:20:41

もしも1ケ月1200円でモーニングコールを頼めたら、あなたは誰を
指名しますか?

次の中から選んでください。
日替わりでも受け付けております。
1長山洋子2川野夏美3田川寿美4石原詢子5五島つばき
6上杉香緒里7水森かおり8真木ことみ9市川由紀乃
10永井みゆき12大沢桃子13近江綾14あさみちゆき
15歌恋16さくらまや17永井みゆき18小村美貴
19岩本公水20門倉有希21野村未奈22丘みどり
23山口瑠美24城之内早苗25天童よしみ26水田竜子
27小桜舞子28多岐川舞子29山口ひろみ30菊地まどか
31水城なつみ32大石まどか33野中彩央里34出光仁美
35鹿島ひろみ36椎名佐千子37音羽しのぶ38竹川美子
39西田あい40工藤綾乃41美月優42松本典子
44河合奈保子45平原綾香46綾瀬はるか47橋本マナミ
48真木よう子49深田恭子50沢尻エリカ51北川景子
52新垣結衣53堀北真希
お詫び、森山愛子さんと杜このみさんは予約で5年先迄
塞がっております。申し訳ございません。
ちなみに私は(月)上○○○○さん(火)岩本公水さん
(水)出光仁美さん(木)城之内早苗さん(金)天童よしみさん
(土)松本典子さん(日)○○○○里さんです。

補足上記以外の希望があれば交渉次第でOKです。
但し別途料金120000円必要です。

閲覧数:
191
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/12/1109:29:12

11と43の透明人間さんに興味津々です。

村上麗奈と西野翔を当て嵌めても良いのでしたらオプションで体操服のブルマー姿でお願いいたします。(笑)

  • 質問者

    riy********さん

    2015/12/1109:42:47

    それはご想像にお任せします。
    ただ単に気が変わっただけかも………
    ブルマー姿は聞いてみます。でも固定電話だから
    見えませんヨ。(笑)...ヽ( ´_つ`)ノ ?
    イブの日に1日デート募集するかも?その時は
    また遊びに来て下さい。ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2015/12/15 15:17:31

ブルマー姿に負けました。懐かしいですよね。
もし今でもあったら面白いのに……
他のみなさん楽しい回答
ありがとうございました。
またお願いしますか?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2015/12/1301:51:00

うーん・・・、自分は金に余裕が無いけどその中なら、ガッキーこと新垣結衣さんに頼みたいです。

t0t********さん

2015/12/1204:07:53

月曜日
「北川景子」
火曜日
「杜このみ」
水曜日
「北川景子」
木曜日
「杜このみ」
金曜日
「北川景子」
土曜日
「杜このみ」
日曜日
「北川景子」
叶えてくれたら死ぬまで頼む

nev********さん

2015/12/1112:10:15

別途料金OK!

1ヶ月、壇蜜の日替わりトークで!(笑)

koj********さん

2015/12/1111:24:46

沢尻エリカと深田恭子が代わる代わるって感じが理想ですね。

hib********さん

2015/12/1102:24:09

1200円でしてもらえるなら、そのへんの女子高生でもいい。
この中で選べというなら

>46綾瀬はるか
で毎日。