ここから本文です

指原莉乃さんがAKB48Gを卒業したら、 めちゃイケのレギュラーに入れて貰え...

nek********さん

2015/12/1103:18:48

指原莉乃さんがAKB48Gを卒業したら、
めちゃイケのレギュラーに入れて貰える可能性はありましたか?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2015/12/1310:23:01

入れて貰えるかどうかで言えば、入れて貰えるんじゃないですか?
今の指原さんなら、レギュラーになって欲しいバラエティー番組の
関係者は多いでしょうからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s11********さん

2015/12/1309:27:22

そのめちゃイケも、3月打ち切り説が出ています。マンネリ・低迷、27時間TVでさんまを怒らせたことなど色々言われていますが(こういうことを煽り、注目を浴びて、継続の肥やしにするというがこの局の常套手段といわれていますが)。指原は非常に狡猾なので、敢えて危険な地雷を踏むような真似はしないと思います。

pal********さん

2015/12/1105:00:00

指原がめちゃイケのレギュラーになることはありません。

入るメリットが特にありません。