ここから本文です

もうブーツの季節は終わったのでしょうか??

eriko13movieさん

2008/3/1420:31:49

もうブーツの季節は終わったのでしょうか??

今日、ウエスタンブーツかフリンジブーツが欲しくて京都のアバンティとキューブ(?)とOPAと近所の大型スーパー(滋賀県)へ行ったのですがどこを探してもフリンジブーツは売っていませんでした。
アバンティにはウエスタンブーツが二、三足売っていたのですが欲しい色(キャラメル色)がみつからず諦めました。
近所のスーパーはブーティかごく普通のブーツしか売っていませんでした。どこの靴屋も今はパンプスばかりでした。
もうブーツの季節は終わったのでしょうか??

閲覧数:
1,110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chizuruuriさん

2008/3/1420:52:18

ブーツの季節が終った訳ではないですが、
これから、春になるのでブーツより、
パンプスの方が売れるからじゃないでしょうか??

あくまで、わたしのイメージですが、ウエスタンブーツは秋物?
フリンジブーツは(スウェードのが多いので)秋冬物?
ってイメージがあります。
たぶんどこをさがしても、売れ残りくらいしか見つからないと思います。
なので、来年まで待つしかないんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pastachodaiさん

2008/3/1615:29:50

私も春ものブーツを昨日 高島屋で購入しました。
ブーツは殆どなくて お店の人いわく今年はブーティがはやってるといっていました。
唯一見つけたものは サイズ 色も限られていました。

白と、キャンバスとキャメルのコンビは24があり白を買いました。
確かにキャメルは サイズが22・5か24.5しかありませんでした。

でも、3万しました。