ここから本文です

春休みにフィリピンに語学留学を検討しています。マニラにできた、新しい語学学校...

tan********さん

2015/12/1114:21:16

春休みにフィリピンに語学留学を検討しています。マニラにできた、新しい語学学校『日本人経営のBECK[ベック]』にいかれた方いますか?

また、マニラでおすすめの学校があれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/12/1209:05:33

私は先月、短期留学でBECKに行きましたが、まだ新しい学校なのか、もともと生徒がまだいないためか、教師は臨時で雇われた人たちばかりでした。しっかりとした教育カリキュラムがあるわけでなく、なんとなく英語の勉強をしたという感じで終わってしまいました。

大手、小規模校、それぞれで良い面、悪い面があると思いますが、しっかりと教育カリキュラムが整った学校で勉強されることをお勧めします。

良い経験ができるといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2015/12/1814:54:58

新規の学校より経験ある学校がいいかもしれません。
マニラだとCNNやC21などの学校があります。(日本人経営ではありません。)

kar********さん

2015/12/1711:05:11

昨日ネグロス島バコロドにあるOKEAを見てきました。日本人の女の子がマネジメントしていました。寮も綺麗で何よりマニラやセブに比べて安全です。
授業は概ねマンツーマンで行われていました。費用は食費全てコミコミで12万円だそうです 旅の途中で訪れたオケアからの情報でした