ここから本文です

東京理科大学理工学部建築学科と首都

sap********さん

2015/12/1815:00:02

東京理科大学理工学部建築学科と首都

大建築都市コース は難易度ではどちらが上なのでしょうか。公立と私立なので単純に偏差値では比べられないと思い質問させていただきました。どなたか詳しい方お願いします

閲覧数:
2,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/12/1902:40:24

理科大工学部≧首都≧理科大理工学部

はっきり言って誤差の範疇なのでダブル合格できるかと言うとイエスとは言えませんね…
首都大学の後期に受かる能力があれば恐らくは理工なら受かるでしょう。

質問した人からのコメント

2015/12/20 20:30:55

ありがとうございます。助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2015/12/1821:26:29

野田にある理工学部なら、首都大のほうが難易度は高いでしょう。神楽坂の工学部なら互角なんですが。