ここから本文です

ps4かxboxone、買うならどっちがいい?

tak********さん

2015/12/1118:38:37

ps4かxboxone、買うならどっちがいい?

閲覧数:
451
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるやけさん

2015/12/1118:56:10

xboxoneの国内での普及率は絶望的なものになっており、世界中で発売される人気作が日本だけ発売されなかったり、オンラインマルチプレイの人口が少なかったりという問題点があります。
マイクロソフト製のゲームでどうしてもプレイしたいというものが無いならPS4の方が無難だと思います。

質問した人からのコメント

2015/12/12 10:47:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2015/12/1208:16:57

お!
ここにもXboxファンボーイのrose0516joer様を発見しました。

彼の過去の回答を見てみると、基本デマでPS4を叩きXboxoneを持ち上げているのがお分かりですね。



ファーストすら見捨てるXboxoneを進めるとかドン判てすなw

fpsもジャストコーズ3・cod・スターウォーズもXboxone版が劣化してるのに、またデマですかw

2015/12/1122:41:25

PS4の長所
・日本人がXboxOneに比べ格段に多い
・マルチ(両方発売)のゲームだと解像度が高いことが多い
・和ゲーが多い

XboxOneの長所
・マルチのゲームでフレームレートが高いことが多い
・オンラインの安定性とサービスが充実
・標準コントローラーが使いやすい
・独占ソフトの質が良い
・DX12やクラウドサーバーに対応

基本的に好きなゲームのある方がおすすめです。

ぱくさん

2015/12/1119:31:14

私はps4を買った方がいいと思います。

ren********さん

2015/12/1119:21:33

日本国内でゲームをやりたいならPS4を選ばない理由が無いな
XBOXは「どうしてもXBOXが欲しい、XBOXじゃなきゃイヤだ」という人が買うものだ
どっちか決めあぐねる程度にしかXBOXへの興味がないのなら、手を出す必要は無い

2015/12/1119:11:34

一般的には、どう考えても、PS4です。

XboxONEは、コアな感じが基本しますからね。