ここから本文です

友達がswfファイルを再生できる携帯電話を持っています。 FLASHでムー...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1919:00:35

友達がswfファイルを再生できる携帯電話を持っています。

FLASHでムービーを作成し、パブリッシュしてswfファイルにして携帯電話に送信してみたのですが再生ができません。

どうすれば、携帯電話で再生できるFLASHムービーを作成することができますか?

お願いします。

閲覧数:
986
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1919:05:36

普通にflash作ってもダメでしょう。たしか、携帯用のflash作成プラグインみたいのがあるはずだよ。
http://www.macromedia.com/jp/devnet/devices/i-mode.html http://www.macromedia.com/jp/devnet/devices/au.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1919:02:05

フラッシュ対応機種じゃないとだめなのでは?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。