ここから本文です

妖怪ウォッチなんかよりカゲプロのほうが人気ですよね?妖怪は意味不明なアニメ、...

lov********さん

2015/12/1212:46:19

妖怪ウォッチなんかよりカゲプロのほうが人気ですよね?妖怪は意味不明なアニメ、カゲプロは面白い神アニメ

あんなのがカゲプロに勝てるわけないしィー!

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2015/12/1212:56:15

ピカソよりラッセンが好きなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mimimiさん

2015/12/1214:32:38

まずジャンルが違うので。
比べるに値しません。

fuk********さん

2015/12/1212:54:59

あれ、メカクシティアクターズ2期って決定したんですか?