ここから本文です

神奈中について質問です。神奈中かなり悪評ですが、何故か分かる方いたら教えて下...

kdj********さん

2015/12/1217:38:52

神奈中について質問です。神奈中かなり悪評ですが、何故か分かる方いたら教えて下さい。自分もバス会社の者ですが、 職場でも全職員(警備会社)でも『あそこはやめとけ』と言われました。

閲覧数:
2,515
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/12/1409:06:43

職場の雰囲気はわかりませんが、乗客からのドライバーの評判がとにかく悪すぎますね。
「日本一怖い神奈中バスの運転手」ってかれこれ40年くらい前から言われ続けてます。
わざわざそういう人たちの仲間だと思われたがる人っています?いないでしょ?
だから、皆さん「やめとけ」とおっしゃるんじゃありませんかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バス会社 の求人情報(161,654件)

バス会社の事務スタッフ
  • 有限会社 アール交通
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 茨城県常陸太田市高柿町
求人ジャーナルネット
大手バス会社の不動産部門に係る事務
  • 株式会社スタッフサービス 横浜登録センター
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 神奈川県平塚市
求人アスコム
【一般事務】 駅チカ 大手バス会社の不動産部門に係る事務...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 神奈川県平塚市
an(アン)
観光バス会社での(1)運行管理業務(2)観光バスのドライ...
  • ケイ・エス・エバーグリーン観光株式会社
  • 派遣
  • 月給25万円〜38.3万円
  • 大阪府大阪市大正区三軒家東
doda
【岡山】観光事務員兼営業~地域を守るバス会社~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収260万円〜320万円
  • 岡山県高梁市
ランスタッド
未経験歓迎!観光バス会社 営業職・事務職/能力により正...
  • 帝産観光バス株式会社
  • 契約社員
  • 年収240万円〜276万円
  • 大阪府大阪市住之江区新北島
キャリトレ
一般事務/残業ほぼなし ドーム前駅徒歩圏内 バス会社で一...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 大阪府大阪市西区
ヒューマンリソシア
【京都/事務職】☆京阪バス会社の窓口発売業務☆語学を活か...
  • ケービー・エンタープライズ(株)
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 京都府
Daijob.com
一般事務・OA事務 駅チカ!大手バス会社の不動産部門に係...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(神奈川)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 神奈川県平塚市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
事務STAFF 未経験OK バス会社でカンタン入力作業 1日4h~ ...
  • スターバス株式会社 東京営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江戸川区中葛西・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2015/12/1402:48:34

職場の雰囲気はわかりませんが、乗客からのドライバーの評判がとにかく悪すぎますね。
「日本一怖い神奈中バスの運転手」ってかれこれ40年くらい前から言われ続けてます。
わざわざそういう人たちの仲間だと思われたがる人っています?いないでしょ?
だから、皆さん「やめとけ」とおっしゃるんじゃありませんかね?