ここから本文です

神奈中について質問です。神奈中かなり悪評ですが、何故か分かる方いたら教えて下...

kdj********さん

2015/12/1217:38:52

神奈中について質問です。神奈中かなり悪評ですが、何故か分かる方いたら教えて下さい。自分もバス会社の者ですが、 職場でも全職員(警備会社)でも『あそこはやめとけ』と言われました。

閲覧数:
2,516
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/12/1409:06:43

職場の雰囲気はわかりませんが、乗客からのドライバーの評判がとにかく悪すぎますね。
「日本一怖い神奈中バスの運転手」ってかれこれ40年くらい前から言われ続けてます。
わざわざそういう人たちの仲間だと思われたがる人っています?いないでしょ?
だから、皆さん「やめとけ」とおっしゃるんじゃありませんかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バス会社 の求人情報(203,402件)

バス会社の事務スタッフ
  • 有限会社 アール交通
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 茨城県常陸太田市高柿町
求人ジャーナルネット
水・日祝休み/バス会社でのサポート事務
  • 株式会社伊勢国際観光
  • 正社員
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 三重県伊勢市下野町
求人アスコム
【正社員】人事(採用)/大手バス会社でスキルアップ!交...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収340万円〜425万円
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
ショールーム受付/未経験OK 平日休み キッチン バス会社...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県木更津市木更津
ヒューマンリソシア
[社]未経験スタート応援!!あのバス会社での「バス乗務員」
  • させぼバス株式会社
  • 派遣
  • 月給17.2万円〜
  • 長崎県佐世保市黒髪町・その他の勤務地(3)
タウンワーク
【年間休日120日】燃料をバス会社やスタンドへ運ぶ[ルート...
  • 日京運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜42万円
  • 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾
バイトルNEXT
未経験歓迎!観光バス会社 営業職・事務職/能力により正...
  • 帝産観光バス株式会社
  • 契約社員
  • 年収240万円〜276万円
  • 大阪府大阪市住之江区新北島
キャリトレ
岡山で最も歴史あるバス会社での事務総合職
  • 中鉄バス株式会社
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜29.8万円
  • 岡山県岡山市北区芳賀
e仕事のサンテク
【岡山】観光事務員兼営業~地域を守るバス会社~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収260万円〜320万円
  • 岡山県高梁市
ランスタッド
【一般事務】 バス会社の[受信のみテレオペ]&[完全週休2日...
  • (株)ジャムジャムエクスプレス
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都江戸川区・その他の勤務地(1)
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2015/12/1402:48:34

職場の雰囲気はわかりませんが、乗客からのドライバーの評判がとにかく悪すぎますね。
「日本一怖い神奈中バスの運転手」ってかれこれ40年くらい前から言われ続けてます。
わざわざそういう人たちの仲間だと思われたがる人っています?いないでしょ?
だから、皆さん「やめとけ」とおっしゃるんじゃありませんかね?