ここから本文です

カナダでボクシングは人気ですか?

将来のボクシング世界王者さん

2015/12/1217:58:55

カナダでボクシングは人気ですか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LoLoさん

2015/12/1317:44:22

カナダには、”神” JSPがいるからね、。
ボクシングより、MMAの人気が高いです、。

でも往年の名選手も生んでるし、近年ですと、
アルツロ・ガッティ、スティーブ・モリター
スーパーマンアドニスや、ジャン・パスカル、
デビッド・レミュー等々や、ルーマニア人ながら、カナダを本拠地
として戦ったルシアン・ビュテなどスターも多く
生み出していますから、かなり人気は高まっているようです、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngt********さん

2015/12/1222:08:56

そんなにないんじゃないかな

kur********さん

2015/12/1222:04:58

熱狂的なイメージはないですが、堅実に人気を維持してるイメージがあります。
古い時代からのファンはカナダの国内ボクシングを追ってみると意外と肌にあうかも…

古き良きボクシングシーンが未だに残っている国だと思います。


カナダに関してはそこまで詳しくないのであくまでイメージですが…