ここから本文です

がん保険に加入したいです。

アバター

ID非公開さん

2015/12/1222:05:15

がん保険に加入したいです。

39歳です!
掛け捨ては嫌なので、積立型のがん保険で一時金が出るタイプの商品があればいくつか教えてください!保険料少し高くても掛け捨て以外でお願いします!

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2015/12/1308:24:34

ひまわり生命かマニュライフの低解約返戻金終身保険は如何でしょうか?
三大疾病での保険料免除で解約返戻金が立ち上がるので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/1408:22:39

    ありがとうございます。ちなみに喫煙するのですが、どちらの方がおすすめでしょうか?
    来週窓口的なところに相談にいくのですが手数料高い方を売り込まれないように事前に情報を頂けると助かります。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/19 19:17:08

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2015/12/1222:42:15

ガン保険の殆どは掛け捨てですよ。
私が知る限りではお金が戻ってくるのはあんしん生命のガン保険のR位です。

あんしん生命のRが付く医療保険は、保険を使わなかった際指定した日に主契約分が戻ってきます。還付されるまでに保険を使うと、使った分差し引かれます。
指定の日は70歳など、高年齢の設定になります。