ここから本文です

N-ONEのディフューザー部分のラッピングの価格について 写真のバンパーの黒い部...

nis********さん

2015/12/1923:00:02

N-ONEのディフューザー部分のラッピングの価格について

写真のバンパーの黒い部分だけカーボンのラッピングをしたいのですが大体いくらぐらいになるでしょうか??

いくら調べても価格は出

てこないので、こんなもんだろう?的な回答でもいいので宜しくお願いします。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2309:51:45

本田の軽自動車なんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2015/12/2313:39:43

写真の、と書いてありますが写真がありません。

ヤフオクに安いカーボン風シートが売ってます。見てみては?