ここから本文です

このユニコーンガンダム覚醒シールドファンネルのガンプラ完成品を探しても見つか...

zer********さん

2015/12/1300:21:11

このユニコーンガンダム覚醒シールドファンネルのガンプラ完成品を探しても見つからないのですがもう売っていないのですか?それとも元々売っていないのでしょうか?

シールドファンネルがないものなら売っていたのですが…

シールドファンネル,ユニコーンガンダム覚醒シールド,EVOLVE WORKS,ガンプラ完成品,100 RX-0,ガンプラ,Ver.Ka

閲覧数:
990
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2015/12/1307:50:27

>多分ガンプラ製作代行 完成品販売 EVOLVE WORKSって

いや、そこまでわかってるならHPに書いてあるやん。

「MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka (機動戦士ガンダムUC)」

って。アマゾンで普通に売ってるMGだよ。PCあるんだから簡単に調べられるはずだが。

店頭はしらんけどシーズンだからあるんじゃない?。当然、フレームはメッキじゃ無い。

「覚醒ユニコーンガンダム+覚醒シールドファンネルのみ」っていうガンプラは存在しない。フルアーマー装備の中にあるシールド3枚とガトリング組み合わせてディスプレイしてるだけ。ディスプレイスタンドは別売り。EVOLVE WORKSの該当HPに全部書いてあったよ。

  • kit********さん

    2015/12/1309:30:08

    あと、わかってると思うけど、ガンプラは誰かが完成させて売らない限り、完成品が売ってることはありません。
    自分で作るからガンプラなんです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/12/13 10:01:02

書いてあったのは見逃してました。
教えていただいてありがとうございました!

皆さんのおかげで理解出来ました!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx7********さん

2015/12/1309:13:33

これはMGフルアーマーユニコーンの完成品に、
魂STAGE ACT TRIDENT クリアを組み合わせてるだけです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-81551-...

これですね。

シールドファンネル専用品ではなく
汎用のベースで、それらしく配置してディスプレイしているだけですよ。
実際、ユニコーンのベースと角度がずれているので
接続しているわけではないでしょうね。

gom********さん

2015/12/1307:40:31

覚醒ユニコーンガンダム、シールドファンネル、完成品
このワードに該当する商品は現在2つ存在しますが、一つはシールドファンネルを写真の様にディスプレイ不可なのでコチラになりますね。

http://p-bandai.jp/item/item-1000087949/

しかし写真のものは少し手を加えてあるか、ROBOT魂で無い可能性もありますね。
推測ですがMGフルアーマーユニコーンガンダムのキットを組み立て完成させたものと思われます。

どちらにせよROBOT魂は販売終了、MGは完成品ではないので通常は入手不可。

adt********さん

編集あり2015/12/1307:05:48

写真の商品は、ガンプラ(プラモデル)じゃないよ。

写真のは、限定販売されたロボット魂のシールドセットだった筈。

そもそも、ガンプラは組立済の状態ではバンダイは販売していない。