ここから本文です

みなさんの睡眠時間教えてください

mal********さん

2015/12/1301:37:10

みなさんの睡眠時間教えてください

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsy********さん

2015/12/1309:00:20

3時間半です。

眠いですが、起きてます。
時間に余裕がある時は1時間ほど、仮眠をとります。

現在は睡眠時間を確保する事は可能ですが、
やはり忙しい時の習慣で、起きる様になりました。(ノд-。)

寝る子は育ちます。
未成年ならば8~9時間の睡眠が必要になります(。・ω・。)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2015/12/1307:43:07

最近は、5から6時間くらいかな。

昼間に少し眠くなります。

休日は、昼寝2時間くらいしますね。

まあまあかな。

自分では。