ここから本文です

アトピーの人でも使える洗顔料を探しています。 以前はちふれのスクラブ入りを泡...

neneko0oさん

2015/12/1301:59:51

アトピーの人でも使える洗顔料を探しています。
以前はちふれのスクラブ入りを泡立てて使っていたのですが、スクラブの量が増え、ニキビが絶えなくなりました。
他に以前使用してダメだったも

のは、ちふれの普通の洗顔料フォーム、ロゼットの海泥です。
ロゼットは無添加で出している米ぬかのものを購入しようか悩んでいます。
しかし、海泥の方でダメだった
(何日かしたら毛穴が詰まったのか小さい膿の溜まったニキビが…)
ので、なかなか決心がつきません。

もし、アトピーの方で何か使って良かった洗顔料などありましたらどうか教えてください。

補足言葉足らずですみません。
アトピーの症状自体は落ち着いているのですが、もともとアトピー体質なので、肌に合わない洗顔料、化粧品を使うとニキビが顔中にできてしまいます。
同じよう症状で悩んでいる方でオススメの洗顔料があったら教えてもらいたい!と思い質問させて頂きました。

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1412:28:13

敏感肌の人に使えて、ニキビに効くのは
コンジュの石鹸です。

人によって合う合わないがあるとは思いますが、
試してみる価値はあると思います。
おすすめです!

質問した人からのコメント

2015/12/15 21:13:12

コンジュ石鹸初めて聞きました。調べてみたらすごく有名なんですね。
試してみたいと思います。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v0823_1211さん

2015/12/1302:21:37

ぼくも肌がすごい弱くて何を使ってもだめでした でも、今使ってるやつは肌に合いました!!しかもニキビも治りました(≧∇≦)よかったら参考にしてみてください!
http://fov217.blog.fc2.com/

f2i8fduqfさん

2015/12/1302:08:30

私はアトピーではありませんが、NOVを試してみてはどうでしょうか。