ここから本文です

AKB48の推しメン経歴教えてください

kn1********さん

2015/12/1303:10:20

AKB48の推しメン経歴教えてください

私は 前田敦子→高橋みなみ→込山榛香

閲覧数:
178
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2015/12/1600:33:33

あまり1人には絞らないんだが・・・。
敢えて挙げれば。(AKBのみで)

板野友美→柏木由紀→横山由依→
横山由依&仲谷明香→横山由依&岩田華怜

太田プロ所属の現役メンバー4人と
AKB48の9期生が好きです。
両方に該当する横山さんは特に好きなわけ。

妹グループは次の通り。
基本的に変わらない。

・SKE
松井玲奈&矢神久美→松井玲奈&佐藤すみれ

・NMB
山本彩。藪下柊は大嫌い。消えて欲しい。

・HKT
宮脇咲良&森保まどか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/12/1523:43:56

まゆゆ→さや姉→こみはる
です♡

abc********さん

2015/12/1523:31:57

小嶋陽菜から岡田奈々

mig********さん

2015/12/1517:43:55

前田敦子さん
(卒業したので…)

横山由依さんが推しメンです!

osi********さん

2015/12/1422:45:02

指原莉乃
↓ (スキャンダルのため推し変)
前田敦子
↓ (卒業のため推し変)
渡辺麻友

a11********さん

2015/12/1422:25:32

板野友美→大島優子で終了しました。