ここから本文です

のぎかずちゃんにリクエストヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 乃木ヲタの良心こと、かずみ...

ななみんさん

2015/12/1308:21:10

のぎかずちゃんにリクエストヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

乃木ヲタの良心こと、かずみん推しの のぎかずちゃんですが、
「頭のおかしい乃木ヲタ八福神」

に、初選抜されたお気持ちをお聞かせください♪

自分としては、のぎかずちゃんのどこが、頭がおかしい乃木ヲタか、疑問に感じるのですが・・。

あと、「羽根の記憶」に並ぶ神曲の「隙間」の感想を教えてください♪

1月9日(土)個別握手会 in 幕張メッセ。
かずみん15枚で参戦しますっ!
自分は、かずみんを笑かす為のネタノートがありますが。
今回も予行演習はバッチリです(笑)

ps、私のプロフ画像の短パンからのよこちんの感想もお聞かせくださいヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1412:36:08

ななみんさん、ご無沙汰です。

リクありがとうございます!
てか、返信遅れました。

頭のおかしい八福神は、ほんとマジで遺憾というか、ウザいというか、ムカつくというか。( *`ω´)


って、嘘です。(^ ^)
気にもならないのですが、一つだけ気に入らないところがあります。

どうせならもっと面白いことを書いてくれたら笑えたんですが、ニートで頭悪いとかよくある悪口でつまらなかったです。

まあ不倫松村擁護ってところが本心で、この偽アカ君にとっては一番気に入らなかったところなんでしょうね。

女性に対して現想持ちすぎているらしいので、よっぽどモテないんでしょうね、偽アカ君。w

そんなことは置いておいて、「隙間」まだ聴いてません。爆

毎シングルごとに全握の時に全タイプ買って、スマホに入れるんですが、全握が遅いので、まだタイプ別は買ってないんです。w

通常盤に入っていたので、ちょっと聴いてみます。

すげー、15枚?!
私はいつも通りの4枚です。。。

それだけあったら、色々話せそうですね。
一昨日、かずみんがバイトしていた道の駅に行ってきましたよ。
相変わらずのド田舎でワロタ。w

プロフはまさかななみんさん?
肉乗りすぎて横○ン見えないし。w

今日から腹筋毎日50回3セット課すことにします。ψ(`∇´)ψ

質問した人からのコメント

2015/12/19 23:36:32

「隙間」聞いてくださいね♪
道の駅行ったんですね。つまんそっ!(笑)
のぎかずちゃんは、ホント、かずみん好きですねぇ。
彼女がやきもち焼くんでわヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uep********さん

2015/12/1311:51:26

くだらねぇ投稿してんじゃねぇーよ!w
クズ四天王が!ww www