ここから本文です

男性医師はみんな女遊びはげしい、不倫当たり前なのですか?そんなにモテルの?

uyh********さん

2015/12/1309:57:58

男性医師はみんな女遊びはげしい、不倫当たり前なのですか?そんなにモテルの?

閲覧数:
9,169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zol********さん

2015/12/1909:27:09

病院で事務やっている友人や妹が言っていますけど、頭おかしいんじゃないか?と。
どちらも総合病院の正職員ですけど、医者が性病になって、待合室では関係をもった看護師が6人も座っていたそうです。
モテますよ。
金があるから、看護師狙っています。
友人も妹も、医者の奪い合いから発生した看護師の虐めに対応していますよ。
ロッカーはベコベコ、鍵穴には接着剤、スプレーでバカだのアホだの。
そうなったロッカーを交換するだけでエライ金がかかる、と怒っていますね。
更にはスクラブもズタズタ。
でも、されたほうも逞しいし、やったほうにやり返すんだそうです。
友人は研修医担当で、研修医が勉強する部屋に看護師を連れ込んで致すもんだから、ズカズカと入っていって、行為を辞めさせるそうです。
今や慣れて、すぐに摘まみ出して説教するそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2015/12/1909:35:52

医者は歯医者が持てますね、女はのぞかれるとそのきになるそうです。
これは歯医者にやられたおんなからきいたことでした。

fly********さん

2015/12/1909:03:37

普段から気をつけているのだけれど、寄ってくるのです。
寄ってくる女が悪いというわけではありませんが、フト気がつくとチョット油断すると、オンナが横に寝てるんだよね。

ten********さん

2015/12/1310:22:38

医者はもてる、どんな不細工でもな。
医者と言う肩書きがあれば、フットボールアワーの岩尾レベルでも
陣内孝則レベルに遊べる

pop********さん

2015/12/1310:18:37

基本的に頭がいいから医者
医者だから金もある

そう考えたらモテてもおかしくないよね
しかし医者全員がそうとは思わないけど

看護婦だって白衣の天使もいれば
プライベート酷過ぎる奴までピンキリ