ここから本文です

週刊EXILEって愛知県で何曜日の何時に放送されていますか?? お願いいたします

zen********さん

2015/12/1312:47:36

週刊EXILEって愛知県で何曜日の何時に放送されていますか??
お願いいたします

閲覧数:
1,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/1315:15:15

次回は12月18日(金)の深夜2時20分から、5チャンネルCBCテレビです。


番組情報
週刊EXILE
12/19 (土) 2:20 ~ 2:55 (35分)
CBCテレビ(Ch.5)

番組概要
今週はDOBERMAN INFINITYを特集!12月2日にリリースされた1st Full ALBUM「THE LINE」をメンバーの解説付きで全曲公開!

番組詳細
レコーディングの様子を週刊EXILEが独占取材!そして主演映画が公開直前のEXILE黒木啓司からのメッセージも!EXILE MAKIDAIと 関口メンディーが共演したCMの舞台裏も公開!

EXILE一族の様々な活動に完全密着!ここでしか見られない貴重映像が満載!EXILEはもちろん、三代目J Soul Brothers、E-Girls、GENERATIONS from EXILE TRIBEらの最新情報・プライベート映像をいち早く公開!

番組内容や出演者などは都合により変更となる場合があります。


http://tv.so-net.ne.jp/schedule/103096201512190220.action

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yac********さん

2015/12/1315:03:46

CBCテレビ
金曜日 26時02分~26時32分に放送されているはずなんですが…

ネットで週刊EXILEとやれば今現在放送されているテレビ局が分かりますよ。