ここから本文です

出産した人にお聞きします。

lov********さん

2008/3/1509:45:44

出産した人にお聞きします。

子供の性別がわかるのは何ヶ月くらいでしたか?

閲覧数:
2,840
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2008/3/1509:52:32

7ヶ月でした。
遅い人は直前までわからないみたいです。
エコーの角度で、お股が写らなかったり
ちんちんを隠して、女の子だと思ったら
出てきてびっくり、男の子だったとか。

http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm
コレで見ると大体当たってるみたいですよ。
私も、コレで、待望の男子を生めました☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2008/3/1509:49:06

6ヶ月ぐらいから分かるみたいですよ?

ワタシは「別に教えてくれなくてもかまわない」んだったんですが、
下2人のときに担当した医師は
「あー ちんちん見えてるねぇ。 男の子だわ。」
教えてくれましたが。