ここから本文です

あんたまだ非公開やってんの?小心者めが! 私をブラックリストに入れてるのはあ...

a0_********さん

2015/12/1409:11:40

あんたまだ非公開やってんの?小心者めが!
私をブラックリストに入れてるのはあんただけだから直ぐに分かるのよ!
小心者めが!
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10153591295

補足な~小心者 あっ!違ったオタク!
私をブラックリストに入れてるから あんたに返信もできんがな!w
かわいがってあげるから私をあんたのブラックリストから外せ!な~オタク!
かわいがってあげるって悪い意味じゃないよいい意味でよ エロい意味でもないでw
友達になってあげるやん勘違いしたらあかんで ゴルフカテでだけやで
な~開け!心を開け

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大田 佐さん

2015/12/1423:06:29

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/niisama622

こいつ以上の小心者の虚言癖は、そーそーいねーだろ?

虚言癖なら、もー一人心当たりがあっけどな

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/niisama622
↑...

質問した人からのコメント

2015/12/15 07:43:37

○と受け取ったよw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2015/12/1422:50:05

せんごくさんってネットオカマ?
また非公開と言われても今回はじめて。


それにあんたをブラックリストにはいれてない。

BLは2名
ヲタクとせんごくの2名だけだよ。

ということは君はせんごくさん。

kon********さん

2015/12/1417:46:22

俺、BLに誰もいれてないよぉ