ここから本文です

浅田の6位ニュースよりも「安藤美姫さん真っ赤な衣装でエキシビションに出演」ニ...

devon_debon_devonさん

2015/12/1413:25:25

浅田の6位ニュースよりも「安藤美姫さん真っ赤な衣装でエキシビションに出演」ニュースのほうがランキング上位になってるのは楽しいですね?

浅田はとっとと逃げ帰ったし、スペシャルゲスト扱いで安藤もスカッとしたことでしょう。
http://www.nikkansports.com/sports/news/1579001.html

安藤美姫,浅田,エキシビション,スペシャルゲスト扱い,ランキング上位,競技会,エキシ

閲覧数:
6,375
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maopapataihoさん

2015/12/1413:58:03

浅田の報道皆無だな。
あったかと思えばやたらに「最下位の真央」を強調してEX欠場のニュース。

質問した人からのコメント

2015/12/20 14:13:58

あまりの皆無っぷりに世間では忘れ去られているんじゃないかと心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ongakuwacさん

2015/12/1522:04:07

どちらの選手にも、とりたてて思い入れはありませんが、
そもそもその競技会に参加してないプロスケーターが、
競技参加者の縁故で、競技会のエキシに出るというのは
「???」と思いました。
(NHK杯のように、イメージキャラの着ぐるみで出るのならば、
問題ないと思いますが…)

2015/12/1520:18:27

毎日何してるんですか?