ここから本文です

【急募】東京中央美容外科のモニターについて聞きたいことがあります。

bui********さん

2015/12/1414:44:02

【急募】東京中央美容外科のモニターについて聞きたいことがあります。

モニターになると施術をかなりお手頃な値段で受けられるとのことですが…公式ホームページを見ると30~100%OFFになると書いてありますけど、実際いくらくらい割引されるものなのでしょうか?

やっぱり施術内容によっても全然違うんですかね?

それと、モニターを経験されたことがあると言う方は、実際本当に効果があったのかということについても教えて欲しいです。

回答によっては私もモニターに応募してみようと思っています!
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2015/12/1813:25:52

こんにちは。
主様はどこを施術したいと思っているのでしょうか?そこがわからなければなんとも言えません…。

私は宇都宮の東京中央美容外科で二重手術をモニターとして受けたことがあります。

私が受けた時はたしか30%くらいでした。埋没法の中でもそんなに高くないコースを選んだので、そんなに割引されなかったですけど、それでも普通に施術をするよりは安く済んだので満足です。

その後の経過ですけど、埋没していた部分は今でもしっかり埋没してあって、しばらくは取れないんじゃないかなと思ってます。取れないでほしいですけど…。

でも安いので、またやってもらおうかなっていう時に低コストで施術できるので嬉しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buy********さん

2015/12/2111:24:28

モニター割引は確かに良いけど、でもあれ実際に写真取られたりするので、もしも質問者さんがそれが大丈夫っていうのであればモニターを受けても良いとは思います。

最悪の場合知られたくない人に見られてしまう可能性もあるので、まぁそこらへんは自己責任ですね。

質問内容とは違う回答になっちゃって申し訳ないですけど、モニターになるっていうことは質問者さんの顔がホームページで公開されちゃうってことですから、そこらへんもわきまえてモニターに応募すればいいと思います。

mi_********さん

2015/12/1512:53:02

東京中央美容外科ではないですが何度かモニターの経験あります
割引率が低いのは写真などの公開が院内だけで顔だし無しとかで
割引率が高くなるほどチラシ、HP、TVなど様々な所で公開されます。
他の人に知られる可能性がありますが顔だしだと割引率高いです
治療に関しては宣伝の為に使うので、しっかりしてくれますよ
自分は目と鼻は、いろんなメディアで使う事を承諾して受けました
脂肪吸引、豊胸、性器の方は顔だし無しで受けてます。
施術じたいには満足してますよ。
ただしモニターになると数ヶ月おきに写真撮影と感想文の提出とか
場合によってはインタビューやテレビ出演もありますよ。