ここから本文です

30代男性に向いてる鞄 30代の方にお聞きしたいです。 31歳の彼氏へのクリスマ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1417:00:13

30代男性に向いてる鞄

30代の方にお聞きしたいです。
31歳の彼氏へのクリスマスのプレゼントで悩んでおります。
20代前半の彼女から貰う鞄のプレゼントとしてどちらがうれしいでしょうか?

ビジネスバッグしか持っていないのでオフの時に使えるボディバッグをあげたいと思います。
フェリージかマスターピースで悩んでおります。
服装はモノトーンが多めで、イタリアンスーツが好きなのでスマートな服装もしますが、ジーパンなども履いたりしています。

1, Felisiのボディバッグ
ナイロンで軽め、横型なので物が取り出しやすい。
難点 個人的には皮が好きなのと、中にポケットが無い。(男性は要らないでしょうか?)

2.Masterpieceのボディバッグ
日本製で思ったより使いやすそう。
個人的な一目惚れ
難点 年代層が分からないです。

よろしくお願い致します。

ボディバッグ,マスターピース,フェリージ,年代層,難点,ザネラートあたり,オロビアンコ

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,868
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

success_methodさん

リクエストマッチ

編集あり2015/12/1611:56:39

どちらもプレゼントとして問題ありません。オロビアンコをチョイスしないあたり、選球眼に優れた彼女さんですね。

アローズ傘下のフェリージもナイロンで探してるなら、真っ先に候補になると思います。

マスターピースは、作りに定評ありますし、使い勝手は国産の方が気が効いてます。あからさまにカラフルなものを選ばなければ子供っぽくありません。
私も過去2つ買ったことがあります。
荷物多いので、ボディバッグは検討したことないんですが、、

予算があるなら、ダニエルボブとかザネラートあたりも好みに合うんじゃないかと思いますょ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/16 20:32:48

ご回答ありがとうございます。
オロビアンコは大学生から新社会人のイメージが強く、色合いは素敵とは思うのですが、落ち着いた鞄の方が良いかと探しておりました。
他のブランドもご紹介いただいたので、週末にでも見比べて素敵なプレゼントを選びたいと思います。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。