ここから本文です

山口県のデートスポット

chi********さん

2015/12/1417:19:35

山口県のデートスポット

山口県に住んでいる知り合いの女性をデートに誘おうと考えているのですが、調べてみたところ私ではよさそうな場所を見つけることができませんでした。
なので、山口県在住の方もそうでない方でも山口県かその周辺でよさげなデートスポットになるような場所を知っている方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/12/1718:25:01

山口ったって広いからね。

東側だと、宮島、津和野、広島市ってとこか。
中ほどだと、秋吉台、萩
西側だと、下関、門司、角島

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buy********さん

2015/12/1418:15:24

>山口県に住んでいる知り合いの女性をデートに誘おうと
>考えているのですが、調べてみたところ私ではよさそうな場所を
>見つけることができませんでした。

・周南コンビナート(夜景)
・角島大橋と角島

私なら、角島大橋が良いと思いますよ。