ここから本文です

クリスマスプレゼントで彼氏への予算, 3万円くらいある場合、何を買ったら喜ばれ...

qyu********さん

2015/12/1423:20:35

クリスマスプレゼントで彼氏への予算,
3万円くらいある場合、何を買ったら喜ばれますか??

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2015/12/1719:01:07

時計、ネックレス、肩掛けバッグ、財布、マフラー&手袋

あたりかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t3n********さん

2015/12/1522:42:57

年齢にもよりますが、社会人なら仕事関係が喜ばれます。
例えば名刺入れやボールペン、パスケースなども嬉しいですね。
あとはマフラーなどはどの年齢の方でも喜ばれると思います。

zak********さん

2015/12/1423:30:40

時計や好きならZippo、後はアウターとか金額どーのではなく、手編みマフラーはガチで嬉しいですね。

mus********さん

2015/12/1423:22:16

大人のおもちゃwww