ここから本文です

恋人との初喧嘩は、いつでしたか? どんな理由で喧嘩しましたか? 彼氏26 私...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1502:13:46

恋人との初喧嘩は、いつでしたか?
どんな理由で喧嘩しましたか?

彼氏26
私21 学生
私には、付き合ってもう少しで四ヶ月になる彼氏がいます。
普通3ヶ月目で倦怠期になり喧嘩しだすと

よく聞きますが喧嘩や倦怠期になるってことがありませんでしたそれでころか「なにを議題にして初喧嘩する?」ってはなしてるぐらいです。

私の方が訳ありでだいたい2日に1回短時間合ってるって感じです。3ヶ月までは、1日一緒にいることを良くしていました。
私自身は、彼氏に不満がありません。
彼氏は、私で初カノであるため大切にあつかってくれているのがよくわかります。
なのでご飯をおごってもらったり物を貰ったりしたらいただきます、ご馳走様やありがとうと感謝の気持ちを伝えるようには、心がけています。
1年間の友達からの恋人であるためにお互いに性格は、把握しています
恋人になってのすこしの性格変化は、ありましたがその性格もお互いに受け入れてると思います

彼氏の友達からは、今の時期に喧嘩してないのは、おかしいと言われたそうですがどう思いますか?
喧嘩ってかならずするものですか?
また初喧嘩が遅いほど喧嘩した時修復するのが難しくなるとも言われました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/12/1502:34:49

なるほどケンカする材料に乏しいということですね、それではいつまでも喧嘩なんかできませんよ。
1年以上も友人として付き合い、その間も喧嘩はなしで彼と恋人になったわけですから、極、自然な流れですね、、、、、いいことでしょうそれは、、、、まずケンカの
原因なんてものは、大したことでなくても喧嘩するときはしますから。
このままの状態でいいとおもい
ます。そのうちになんらかの理由でしますから安心してください、はいてますよ。

なるほどケンカする材料に乏しいということですね、それではいつまでも喧嘩なんかできませんよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる