ここから本文です

バイトで いっしょの人妻をつまみ食いしました。

アバター

ID非公開さん

2015/12/1503:29:40

バイトで いっしょの人妻をつまみ食いしました。

行為が終わった後、ちょっといたずら心で「旦那さんに言っちゃおうかな」と言ったら
「慰謝料払うの結婚してないお前だからな、ふざけるな」
と、それまでの甘い雰囲気が嘘のように切れられ怒鳴られ置いてかれました。
彼女の車で来てたので自分は歩いてホテルを出て県道まで行きタクシーを拾って帰りました。

そんなに良くないことを言ってしまったのでしょうか?

閲覧数:
1,151,832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yocchi_cさん

2015/12/1711:33:42

いたずらでも、言ってはいけない言葉だったね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

etoile7128さん

2015/12/1503:30:39

それはきっと、人妻の焦り!!!!!
どんまい!!!!!