ここから本文です

あなたの思うポケモンORASでのオススメパーティ(6体のシングルバトル)を教えてくだ...

大根おろし彼女募集中さん

2015/12/1503:45:36

あなたの思うポケモンORASでのオススメパーティ(6体のシングルバトル)を教えてください!

参考にしたいです!

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/12/1721:02:37

あなたが準伝説の厳選がいやなら
ガルーラ(ナイト)、ガブリアス(スカーフ)、ゲンガー(タスキ)、ファイアロー(鉢巻)、マリルリ(オボン)、ナットレイ(ゴツメ)
がよいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kometiさん

2015/12/1519:51:42

万人におすすめ出来るのはテンプレじゃないかな?
強い人は何かしらの搦手があるはず

さん

2015/12/1503:52:41

ガブガルアロースイクンボルトガルド

か、か、か、完璧やん工藤!!