ここから本文です

暴力団や自衛隊に所属していた人は、学校の対人関係は余裕ですか?

pla********さん

2015/12/1513:42:44

暴力団や自衛隊に所属していた人は、学校の対人関係は余裕ですか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/12/1613:06:16

暴力団はどうか知りませんけど、自衛隊に関しては人それぞれです。
誰とでも仲良くなれる者もいれば、アニメの美少女キャラしか愛せない者もいますので。
ただし、自衛隊に関しては階級社会ですので、上下関係がハッキリしていて、初対面の相手でも、指揮をしたりされたりはします。
そこにコミュニケーション能力や、好き嫌いは必要ありません。
もちろん有った方が良いのは確かですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2015/12/1517:11:55

どこにいてもコミュニケーション能力の無い人は大成しにくいです。