ここから本文です

小説で、ドラマ化しそうな(して欲しい)ものを教えてください! 自分は、東野圭...

nn_********さん

2008/3/1516:39:12

小説で、ドラマ化しそうな(して欲しい)ものを教えてください!
自分は、東野圭吾さんの小説が結構ドラマ化してるかなと思います。

(あくまで、”原作に忠実に”だとしたらです)

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_m********さん

2008/3/1518:19:39

恩田陸さんの小説をもっとドラマ化して欲しいです。

映画でもいいですけど……

質問した人からのコメント

2008/3/21 16:28:53

成功 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2008/3/1623:36:46

今邑彩さんの短篇「茉莉花」「双頭の影」かな。2作品ともゾーっとする怖さの話なので「世にも奇妙な物語」で映像化してほしい!

nou********さん

2008/3/1517:41:05

ポール・オースター「ムーンパレス」です!
しそうな、というよりはしてほしい!です。