ここから本文です

歳内や黒田は御坂美琴に特大ホームランを打たれますか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/1515:26:31

歳内や黒田は御坂美琴に特大ホームランを打たれますか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2015/12/1823:43:42

特大どころか、宇宙まで飛んで行きますよ。どの投手だろうが関係なしで。

ドーム球場なら屋根を突き破ること間違いなし!

つーかさあ、キャラクター知らないんならワザワザ回答せんでもいいのに。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/19 08:27:05

歳内や黒田は特大ホームランを打たれます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/1518:07:55

私の大好きな歳内くんは特大ホームランは打たれないと思いますね!