ここから本文です

女性の裸をみたら無条件で興奮するのものですか? 先日義兄にハプニングで裸を見...

neekwbanyさん

2015/12/1515:53:23

女性の裸をみたら無条件で興奮するのものですか?
先日義兄にハプニングで裸を見られてしまいました。
一瞬でしたが興奮されてしまったのでしょうか?
それともいくら裸でもハプニングのよう

な一瞬では興奮にはなりませんか?
気まずいのとショックが大きいです。
回答よろしくお願いします。

補足誤解のある質問の書き方をしてしまったので詳しく書きます。
義兄とは私の夫の義兄さんの事です。
様々なご意見本当にありがとうございます。本当ならば皆様一人一人に返信したいのですが見落としや時間の都合で出来なかったら申し訳ありません。

閲覧数:
1,032,757
回答数:
552
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blusky3312さん

2015/12/1922:55:48

無条件ってことはないと思います。
ただ、あなたが何歳くらいであなたの義兄さんがどんな人か分からないのでどれが正解かは分からないのですが、
文章を見る限り見られたのはほんの一瞬という事なので、恐らく特に問題ないと思います。
もしそんな見たかったら、あっとか言ってその場で立ち止まったりしますよ笑
そんな一瞬見たくらいで興奮してしまう人間はほとんどいないと思います。
多分あなたは考えすぎているので、気にしないでいつも通り接してあげてください。

関係ないかもしれませんが僕はいつも失敗したり恥ずかしい事があった時は、人生に比べたらちっちゃい事だし、自分が思ってる以上に周りの人はあまり気にしていないんだって自分に言い聞かせます。

長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2015/12/21 17:33:41

自分が思ってるほど他の人は気にしてない。というお言葉がこの件だけでなく他の部分でも色々と救われましたし、嬉しくなりました!本当にありがとうございます。
沢山の方に回答していただき、感謝しております。既に追記をつかってしまいお礼の文章が投稿できないので新たな質問文を作りそこで改めてお礼をかきたいと思います。申し訳ありません。皆様本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/551件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pietan555さん

2015/12/2104:32:33

一つ屋根の下で義兄弟と寝起きをともにしていれば...

そういうことも1度はあるでしょうね。ふふふ。
その後ハプニングも無いのなら問題ないでしょう。
映画のようなその後の展開とかはやり過ぎないようにしましょう。
http://s015b.hp2.jp/index.html

大人な対応で済ませましょう。女優のように「見たでしょ、もう」って。w
ただし、こび過ぎは禁物です。
http://v004b.hp2.jp/index.html

osumichianさん

2015/12/2101:23:49

普通にびっくりしただけ?かな

neko_9292さん

2015/12/2101:06:17

可愛くてスタイルのいい、タイプの子なら♡

2015/12/2100:10:09

肉親だったら、興奮しない、
肉親じゃなかっら、興奮する、
これだね。

aste_1052さん

2015/12/2100:00:00

それは健全な男なら、
何かしら思うでしょうが、
義兄の変態度合いとどれだけ見られてしまったか、じゃないでしょうか?

完全にハプニングだったなら、
気にしない事です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。