ここから本文です

着圧タイツを購入したいと考えているのですが、 いろんな商品があってどの着圧タ...

mi_********さん

2015/12/1518:50:01

着圧タイツを購入したいと考えているのですが、
いろんな商品があってどの着圧タイツが1番良いのかが分からずとても迷っています>_<
私が望んでいる着圧タイツは
履くのに時間がかかる

程しっかり着圧されて
履くとスッキリ見えて
出来ればヒップまで着圧効果の施されている物が良いです!
値段は1400円前後だと嬉しいです^ ^
実際に履いてみて良かった着圧タイツを教えて頂きたいです(*^^*)!
よろしくお願い致します!

閲覧数:
670
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/12/1519:02:07

値段は2000円前後するのですが、メディキュットがオススメです。

特に、履いたまま寝た次の日の朝の足が、むくみがとれてすっきりしますよ!

質問した人からのコメント

2015/12/15 20:20:50

コメントありがとうございます(*^^*)!
やっぱりメディキュットは良いんですね☆!
一度メディキュットを購入して試してみたいと思います^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dio********さん

2015/12/1519:16:53

家内が使っているのが
そのぐらいの値段だったかな