ここから本文です

弥生土器が最初に発見されたところは東京都文京区の何町でしたっけ?教えてくださ...

moe********さん

2015/12/1518:53:17

弥生土器が最初に発見されたところは東京都文京区の何町でしたっけ?教えてください!

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jid********さん

2015/12/1519:08:11

文京区の弥生町です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2015/12/1519:08:52

文京区向ヶ岡弥生町です(現文京区弥生)。なので弥生の名が付いたのです。