ここから本文です

小泉孝太郎 役者として、どうですか? 演技力あると思いますか? 小泉純一郎 ...

dis********さん

2015/12/1523:32:27

小泉孝太郎
役者として、どうですか?
演技力あると思いますか?

小泉純一郎 小泉進次郎 自民党
池井戸潤 下町ロケット 阿部寛

補足親の七光りで好きな俳優ではないのですが、以外に高評価で驚きました。
そうゆう目を覆そうと本人も努力したのかも知れませんね。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:
7,394
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2015/12/1700:31:23

デビューした頃にくらべたら、断然、上手になったと思います。
「さわやか」を売りにしていただけに、今回のあの悪役ぶり・・・表の顔と裏の顔がしっかり表現されていて、声もどちらかというとハスキーで、決して良い声と思えなかったけど、今回はピッタリですね!役者としては、役の幅が広げられて、名脇役、二番手路線で息の長い俳優さんになってほしいなぁ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2015/12/1721:19:22

演技がうまいとは思わないけど、歳を重ねたら味が出てきた感じ。

すぐに消えちゃうと思ったけどむしろ安泰かも。

pro********さん

2015/12/1720:34:20

頼む もぅそろそろ立候補してほしい…

paj********さん

2015/12/1619:36:34

今まで優しい役やいい人役が多く、そのイメージでしたが、悪役を上手くこなす当たり、演技が上手になってきたきがします。あのいやらしい笑い方とか憎たらしいです。

この役によって幅の広い役が出来るようになったと思います。最初の頃は元総理の息子と話題でしたが、今は親や兄弟の名前なしでいけますよね。

kwg********さん

2015/12/1615:02:45

彼のファンには悪いけれど.....大根だと思います。

fdy********さん

2015/12/1610:49:19

原作者に頼まれてドラマに出ている位です、演技力ありますよ、悪役がはまってしまい好青年の役が来なかったらどうしようと思います