ここから本文です

あなたは所沢から新宿に行く場合、西武新宿線の急行と 西武池袋線の快速急行(副...

miu********さん

2015/12/1600:57:36

あなたは所沢から新宿に行く場合、西武新宿線の急行と
西武池袋線の快速急行(副都心線内急行)のどちらを
主に使いますか?

所要時間は西武池袋線の快速急行の
方が西武新宿線の急行よりも若干短いみたいだけど。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/12/1601:27:35

よほど急ぎでない限りは西武新宿線の急行を使いますね。
特急の通過待ちがあると40分以上かかる場合もありますが
やはり運賃は370円で済んでしまいますからね。

西武池袋線快速急行だと小竹向原まで300円、新宿三丁目まで
200円の500円(IC494円)かかるので。

質問した人からのコメント

2015/12/16 02:25:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2015/12/1601:19:17

新宿線。値段が違う。