ここから本文です

リンクストアという会社のバイト募集が有りますが パーティの雰囲気や、仕事の内...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1604:03:41

リンクストアという会社のバイト募集が有りますが
パーティの雰囲気や、仕事の内容雰囲気等わかる方いらっしゃいますか?
https://www.linkstore.co.jp/

補足婚活パーティという場でも?やっぱり違法企業は有るんですね…
派遣とかバイトでいままで働いたところ全部5分単位では残業代とか出たし色々とありえないですね。
ありがとうございました。

閲覧数:
2,669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/12/1800:54:12

婚活パーティの雰囲気は一般的な婚活パーティと同じだと思います。
バイトはは二十代女性が多いですね、真面目で頭の良い方が多く女性同士の関係は良いと思います

ただバイトでも残業代なし、パーティ終了時刻までしか時給が出ないため、その後のパーティの片づけは未払いの違法企業でした。
また司会もバイトなのですが、もし遅れた場合はそのバイトの所為であるといわれています。
さらにバイト始業時間よりも早めに来るように言われ出勤した時点でみなさん働いてました。
正社員でもないのに…

また取締役男性が常に現場にいますが、スキンシップが多く腕や肩背中は頻繁に触ってきます。
「俺結構モテるんだよね」とご自身を評価していたのでセクハラの意識はなさそうでした。よくわからない愚痴も多く、公務員は頭が悪い国公立大以外は頭が悪い等…

ちなみに募集時に書いているように6回で研修給料が終わるということも有りません。
長く務めている方にきいても「そう上がると思わないほうがいい」とおっしゃっていました。

バイトもですが
そんなところで結婚相手をみつけたと思いたくないのでパーティにいくのもあまりおすすめは・・・^^

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/18 01:02:16

聞いてよかったです。ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト募集 の求人情報(262,544件)

飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集/福山駅
  • 株式会社LEOC 関西支社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 広島県福山市入船町
モッピーバイト
歯科医師の求人 / バイト募集
  • 医療法人社団宏友会 T'sデンタルクリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜3,750円
  • 北海道札幌市東区北十五条東
ジョブメドレー
サービス・販売 【愛知県】 名古屋市中区 「バル・イスパ...
  • バル・イスパニヤ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市中区金山
ママの求人
宅建事務バイト募集(未経験者歓迎)【石神井店勤務】
  • 石神井ハウジング
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都練馬区石神井町
不動産キャリア
佐賀県・鳥栖エリアで働こう!登録制単発バイト募集! 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 佐賀オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,400円
  • 佐賀県・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
【未経験バイトデビュー歓迎】50年以上愛される居酒屋ホー...
  • 炉ばた庄屋
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 長野県松本市中央
求人@飲食店
【店舗STAFF】カープ好きのカープ好きによるカープ好きの...
  • やきとり僕らのカープ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 広島県
マイナビパート
看護師(正・准)(夜勤) 週1日~の夜勤バイト募集 /老人保健...
  • 老人保健施設(奈良県 奈良市)
  • パート・アルバイト
  • 日給2.8万円〜
  • 奈良県奈良市
メディカルステーション
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集/小松駅
  • 株式会社LEOC 関西支社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 石川県小松市瀬領町
モッピーバイト
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集/米子駅
  • 株式会社LEOC 関西支社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜950円
  • 鳥取県米子市錦海町
モッピーバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfa********さん

2015/12/1800:43:27

残業代未払いでしたね、30分以上の場合気分が良ければ払うそうです(笑)