ここから本文です

龍真咲さんの退団が発表されました。 愛希さんは来年珠城りょうと全ツが決まって...

sss********さん

2015/12/1608:17:46

龍真咲さんの退団が発表されました。
愛希さんは来年珠城りょうと全ツが決まっていますし、
続投で珠城&愛希コンビてわいくのかな?
みなさんどう思われますか?

閲覧数:
13,078
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/12/2113:49:03

トップ候補としては、
珠城りょうさん、望海風斗さん、紅ゆずるさんの3人でしょうか。

中でも、紅さんの可能性が一番高い気がします。
(個人的には、紅さんには星組でトップになってほしいので、次期月組トップは望海さんだと嬉しいのですが……)

トップ娘役は、未知数ですね~
愛希さんが残るなら、珠城さんの可能性が高くなるような気もしますが……

愛希さんが同時退団なら、
トップに合わせて娘役を連れてくるのではないでしょうか。
紅さんトップなら綺咲愛里さん、
望海さんトップなら有沙瞳さん、というように。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2015/12/2012:49:54

二番手なりたてだし、もうすこし二番手で勉強してからの方が良いと思います。
美弥るりかさんよりなぜこの方が二番手なのがあまり納得出来ず、、

har********さん

2015/12/1619:15:23

ここで
望海風斗&仙名彩世コンビ
なんていうのを就任させたら、面白そうですけどね。
月組は歌がヤバすぎて、どこかで改善していかないと危険に感じます。

tho********さん

2015/12/1615:25:13

愛希れいかさんの事は今の所発表されないのでわかりませんが、大抵は同時退団が多いようですね。
珠城りょうさんとの全ツは(舞音)が終わってからの全ツですから、関係有りません。
次の公演(NOBONAGA)が終わったらの全ツが次期トップさんとのお披露目公演でしょうね!

sac********さん

2015/12/1612:54:02

ダイキンの宣伝をなさったこともあり、珠城りょうさんですかねえ
しかし若いなあ・・・
専科から華形ひかるさんに来ていただいて二番手でもう少し経験積んでいただいた方が素敵なトップさんになられると思いますが・・・