ID非公開

2015/12/16 9:22

44回答

初めてセックスした時に幻滅したことってありますか?

恋愛相談8,679閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2015/12/17 20:11

ハア・・・・ 自分の時よりもぜんぜんひどいですね( ̄Д ̄;; 最悪の初体験でしたね! ホントですかね もしかして初体験の相手って実のお母さんだったの? そうなら最良の初体験でしたね!

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ソープで初体験でした。とにかく一度やりたい。女の人のあそこに入れたい。とばかり考えていました。いざ入れても特に気持ちいいわけでもなく、動かなきゃダメよ。と言われて腰を動かさなきゃダメなんだと気づいたり。やっぱり好きな女性を抱かなきゃいけないんだなと思いました。そのソープ嬢はあんまりサービスしてくれませんでしたが、せっかくお金払うんだから射精まで頑張りました。好きな人の事を考えながら妄想して。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

おいおい、可哀想じゃないか。 ただ、黒いだけだろ。 中身はどんなだったかじゃないの? ソープ嬢でも、ピンクの子いるからさ。 マグロのほうがゲンメツじゃないのか? そっちの方で幻滅たくさんしたけど俺。 太平洋とかインド洋とか宇宙とかで、マイッタしました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2015/12/16 9:40

中身がどんなよりも、黒いタラコを見たら、ワクワク感がいっぺんに無くなってしまった。 自分はそれ以来、タラコが食べられなくなってしまったんです。

1

初めての相手の性器が ものすごく臭かった。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2015/12/16 9:44

夏で、蒸せていたんですかね。 それとも何か病気とか?