ここから本文です

iphone4sの後ろのガラスが割れました(まだ使えます)

ptw********さん

2015/12/1614:18:15

iphone4sの後ろのガラスが割れました(まだ使えます)

iphone6sを買うとしたらいくらくらいですか?
一番安いやつでお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2015/12/1614:34:18

6sの一番安い製品は
16Gモデル86,800円(税別)ですね。

質問した人からのコメント

2015/12/16 15:50:30

想像以上に高いので今回は諦めます。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/12/1614:35:50

一番安い16GBはお勧めしません。空の状態で4K動画が30分しか撮れませんし…