ここから本文です

皆さん。カレー好きですよね?何カレーが好きですか?かつカレー?えびフライカレ...

tsu********さん

2008/3/1521:41:20

皆さん。カレー好きですよね?何カレーが好きですか?かつカレー?えびフライカレー?ぜひ答えを待ってます。

閲覧数:
211
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1521:43:47

やっぱり『カツカレー』です。
coco壱に行くといろんなトッピングで食べる事出来ますが、基本はカツカレーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minさん

2008/3/1522:40:28

カレーはやっぱりチキンカレー!
柔らかくて好きです
甘口だったらより良いですね

2008/3/1522:04:59

ボンカレー中辛に七味少々、ローリエの葉を入れて、黒胡椒少々、最後に山椒を加えて食べます。

ボンカレーは中辛です、辛口はダメ。

たかしさん

2008/3/1521:51:02

具がとろけたカレーです。
出来上がりのカレーに醤油をかけるのが好きです。
和風になります。

che********さん

2008/3/1521:49:42

作る時はいつもチキンカレーです。

ton********さん

2008/3/1521:47:16

牛すじカレー。
クセになります。