ここから本文です

ラブホデートってありですか?? お互い大学生で、約9ヶ月付き合っている彼女が...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1710:22:49

ラブホデートってありですか??

お互い大学生で、約9ヶ月付き合っている彼女がいます。彼女は処女で私もまだ童貞です。一応、セックスすることに関してはOKを出してくれました。ただ、お互

い一人暮らしではありませんし、彼女の家は泊まりがダメだったり門限が21時までとかなり厳しめです。お互い初めてですし、要領もわかりませんから、できるだけ時間をかけてヤりたいと思っています。
皆さんの意見をお聞かせください。

補足彼女にはラブホデートの事は話してないです。
できれば女性の意見も聞きたいのでよろしければお答えお願いします。

閲覧数:
7,041
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2015/12/2123:11:52

私だったら絶対嫌です。

綺麗で高いところも 休めのところも行ったことあるけど、全然落ち着かないし衛生的じゃない。
せっかくの初めてがいかにもな厭らしい雰囲気なのも私なら嫌。
もっと自然な流れで体験したい。

少なくとも私は初めてが家だったし、
ラブホは面白半分でしか利用したことがない。

彼女が両親に大切にされてる意味をよく考えて。
時間かけてヤるって、君はセックスをなんだと思ってるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2015/12/1722:45:58

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お互いの家事情が分かりませんが、ラブホで全く問題ないです。2人だけの時間をゆっくり過ごして下さい。

rsh********さん

2015/12/1714:55:44

しみったれた貧乏臭い
オンボロのホテルじゃなきゃオッケー!
おしゃれで食べ物美味しくて
化粧品のサンプルがあるホテルで
まったり過ごすのもいいと思うよ!

dai********さん

2015/12/1714:46:45

どうかな~
初めてだから「特別」っていう女の子も普通にいると思います。
それで時間をかけてヤりたいからフリータイムでラブホって・・・
せめてシティホテルにしませんか?
初めてって1回きりですよ?
いくら学生でも奮発してあげて欲しいです。
女の子は雰囲気も大切です。それで興奮度合いも変わります。
温泉旅館とかなら昼食付き日帰りプランもあるし、もうちょっと考えてあげたら彼女もきっとよろこぶと思いますよ。

ros********さん

2015/12/1714:41:08

良いと思います。
若い時はラブホ巡りをしました。
いまはネットで情報がしっかりと手に入るので色々と行ってみると楽しいと思います。

特にセックスに関しては、ラブホの方が面倒が無くて良いです。
大きなお風呂にすぐに入れるし、多少シーツが汚れても気にする必要もないし。
彼女と相談して行き先を決めるのも楽しいかも知れませんね。
頑張ってください。

bea********さん

2015/12/1710:28:23

>ラブホデートってありですか??

逆にオススメ。
昼間のサービスタイム使ってじっくりやりな。お互い勉強だ。