ここから本文です

白猫の温泉キャラ、シャナオウ・ゼロキス・キャロ・リーゼロッテ メモリアルルーンで限界突破させ...

tor********さん

2015/12/1714:10:51

白猫の温泉キャラ、シャナオウ・ゼロキス・キャロ・リーゼロッテ
メモリアルルーンで限界突破させようと思いますが、誰がいいと思いますか?
みなさんなら誰にしますか?
よく使うのはシャナオウかゼロキスです。

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2015/12/1714:55:32

自分ならシャナオウかゼロキス→キャロ→リーゼロッテの順かな。

良く使うキャラはこれからも使われるキャラだと思うので、限界突破は使用しないキャラよりもこれからも使われるキャラにされた方が良いかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロキャロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2015/12/1714:48:04

シャナオウかキャロがオススメです。

2015/12/1714:23:02

俺ならシャナオウかな

2015/12/1714:12:49

やまだくんたなかくん

Yahoo!知恵袋 特別企画