ここから本文です

朝日生命はいいのか?

tik********さん

2015/12/1714:39:05

朝日生命はいいのか?

閲覧数:
1,250
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2015/12/1812:06:45

ソルベンシーマージン比率
667.7%
R&I 投資格付
BB−

財務評価はかなり低めですね。

質問した人からのコメント

2015/12/18 20:24:55

そうなんだね!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2015/12/1806:40:13

今年に入ってからかなり良くなってますよ

sar********さん

2015/12/1717:46:25

ぼくも第一生命保険のがいいと思うよ。

mag********さん

2015/12/1716:43:05

ソルベンシーマージン比率で検索してみましょう。

qua********さん

2015/12/1715:27:14

らーらーらー♪
言葉に出来ない~♪
保険会社悩みますよね。

son********さん

2015/12/1715:03:01

第一生命の方がいいかもしれない。